五月四日晴れ 午前六時十五分GURGAONの自宅を愛車エミリーちゃんと出発、距離メーター2576km 画像はデリーのSAFDARJUNG にて撮影
デリーからは国道24号線を東に20kmほど走りガジヤバード手前で国道34号線に左折し北を目指した。ロードコンデションは素晴らしくデリーから140kmは巡航速度時速80kmで快適に走れた、画像は道の途中で出合ったトラクター、トラクターの顔が可愛いっ!
国道34号線、58号線を乗り継ぎハリドワールを目指した。画像は頭の上にモノを乗っけて運ぶ女性、働いている女性の姿って好きだなぁ〜
午前十一時二十分、距離メーター2841km、ハリドワール到着、ペトロスタンドに立ち寄り給油、スタンドの店員に威勢よく「プレミアム、フルッ!」(ハイオク 満タン!)そう、可愛いエミリーちゃんにはハイオクしか入れないのだ…画像はハリドワールを流れるガンジス川と沐浴ガート
ハリドワールからは24km先のリシュケシを目指した。リシュケシはビートルズがヨガの修行をした街である、リシュケシから次の目的地、ウッタルカーシーまでは延々と続く峠道が始まるのだ、画像は峠道で出合った野良牛の親子、俺、牛好きなんだよねぇ〜
牛の親子を撮影していたら寄ってきた…「何してんだろうなぁモォ〜」って感じww
峠の茶店で一服じゃ
峠道はこんな感じで延々と200km近く続く、途中不整地もあるが概ね良好!スケールが日本とはケタ違いじゃ!
ロイヤルエンフィールドは設計上コーナーにおいて右に寝かし過ぎると後ろブレーキパイプをこするので危険、左はOK、峠をエミリーちゃんで攻めるまくりっ!
リシュケシ、ウッタルカーシー間の峠道、ツーリングをしながら何回も「ちょ〜サイコ〜!」と大声で叫んだ
inserted by FC2 system