Gurgaon Riders Club にまたまた新しいメンバーが加わりました。イッちゃん(36歳)と山ちゃん(26歳)の二人です。二月二十六日、日曜日、今日は4台でグルガオン郊外の定番コースをツーリング、現在メンバーは全部で8人、いつか全員で長距離ツーリングに行きたいものです、現在画策中!ww
Gurgaon郊外の湖で記念撮影、天気も良いし最高のツーリング日和でしたね!それにしてもトゥグラカバードの城跡を越えたところで止むを得づ渡河しなければならなかった箇所はスリル満点でした!
ところで湖に通じる林の中に前回ココを訪れた時は無かった塚が、しかもその上に頭骸骨が!日本だったら警察沙汰の事件だけど一体、これは何を意味するのだろうか?
モノホンの人骨です、ちょっとしたミステリーですな、このドクロの下にはやっぱり首のない遺体が埋葬されているんだろうか?
合掌...
何はともあれ何事もポジティブに考える私の事、ドクロに出合ったのも一期一会です、次回訪れた時はもう会えないかも知れない...きっとコレはドクロが「ワシをGRCのメンバーに加えるのじゃ!」という事としてとらえ、この画像をパソコンに取り込み画像処理を加えてG.R.Cのデザインとして使わせていただく事にしました。ドクロと単車って昔から相性いいんだよねぇ〜www夜露死苦!www
inserted by FC2 system