九月三十日晴れ、今日はG.R.C発足後初めてのツーリング、午前九時にグルガオンエンフィールドのディーラー前でH氏と待ち合わせし二台でツーリングに出発
まづはチャタプールロードを通ってグルガオンファリダバードロード近くにある池へ向かった。チャタプールのハヌマンテンプルを過ぎたあたりから景色は急にローカルになる、街で暮らしていていると緑の多い場所に来ると心がなごむねぇ、インドにおいてこうした景色のよいところで人がいなくて尚且つゴミが落ちてないところは貴重なのだ、映り込みが美しい池を背景にG.R.Cのブレット二台で記念撮影じゃ!
H氏のEnfield bullet classic 500 決まってますねぇ〜classicシリーズだったらやっぱりこの色、ブラックがシブいよね!
次の目的地はグルガオンファリダバード沿いにある大きな湖が目的地、ここはグーグルアースで見つけたのだけど私のお気に入りの場所です。街道に単車を駐車し、ここから湖まで歩いていきます。
街道から棘とげの樹林の中を抜けると見晴らしの良い場所に出ます。
どうょ?この景色!日本だったら間違いなく観光地化されるよねぇ、誰も来ないので手つかずの自然が残っています。
人物が入るとスケール感が分かるでしょ?ここへ来た外国人は我々日本人が一番最初なのだ。サンセットタイムに訪れてもいいぜぃ
湖を後にし、次の目的地はダートコース走破、こんな感じでダートコースが数十キロ続いています。
ダートコースを走っていたら前方にラクダがっ!
このラクダ、なんと野良ラクダだったのだ。
inserted by FC2 system