三月十七日、晴れ、今日は午前中仕事で午後からGRCのメンバーと待ち合わせをし、ジャングルクルーズコース(勝手に命名)を3台で走ってきました。以前独りで走っててめっけたイイ感じの田舎道をまったりとツーリングなのじゃ!

途中記念撮影していたら村の子供たちが寄って来たのでスナップショット、子供が私に「10ルピーくれろ」私「なんで?」子供「お菓子買うから...」おいおいおい...ww
田舎町から国道に出たところで去年ぶつけられ交換した私のエアークリーナボックスが突然開きっぱなしになり閉じなくなってしまったのでイッチャンの工具を借りて修理

グルガオンファリダバードロードから久し振りに去年野良ラクダに遭遇したダートコースへ
出たぁ〜!野良ラクダっ!しかも今回は子供ラクダもいるぜ、去年遭遇したラクダかなぁ
お母さんと子供だねwww
ダートコース終点、見晴らしの丘に到着

今回のメンバーで記念撮影じゃ!


ダートコースから再びグルガオンファリダバードロードに戻り街道沿いのドライブインで休憩、ダートコースで一番ケツを走っていたイッチャン、土煙りで顔がまっ茶色! ドライブインで水をもらい洗顔

夜は20代若手の山ちゃんも合流し私のアパートで第一回ビリヤード大会!
今日も良い休日だったね、インド駐在ライフも悪くないかも、皆さんこれからもヨロシク!wink
inserted by FC2 system