今日はホッちゃんのコーディネートでインド人のエンフィールド愛好家との交流会がデリーで実現しました。リーダーのMr.X氏は私が観察したかぎりアーティストですな、毎週朝六時にロイヤルエンフィールド愛好家の仲間とデリーからマニーサルのマックまで単車で繰り出し、朝食を食べながらお喋りを楽しむ真面目なクラブということで毎回どんなトークが繰り広げられるのかその辺は気になるところです...

彼のブレットはフェイクのオイルクーラー二個、フェイクのエンジン、フェイクのエグゾーストパイプ、意味のないエアインテイクなどが取り付けられており、厭がおうにも怪しげな雰囲気を醸し出しています。
ヘッドライトの合掌造りカバーはどんな意味があるのかな、聞き洩らしました。しょっちゅうエンストするのでキックペダルは非常に重要だったりします。www

総勢8台揃ってインド門周辺を流しました。8台揃うと可也迫力あります。

MrX氏(右端)とイッちゃんが記念撮影

交流親睦会がつつがなく終了したところで「それじゃぁ、どうしようか?じゃっ、ちょとグルガオン郊外を走る?」と云う事になり今度は私がNH-8から先導し、先週の日曜日に走ったジャングルクルーズコースをツーリングにいきました。 まづは湖を散策、GRC発起人はこうしたワイルドな所が大好きなので案内される皆さんは付いて行くのが大変です。ww ヨロシクねwink

それにしても前回訪れた時にあった首塚は頭骸骨が持ち去られており塚も荒らされてました。合掌...

四日前に入籍されたと云う植村君ご夫妻のツーショット、これからの人生は本日のツーリングの様に山あり谷あり、険しい道あり、茨の道などもあるでしょう、これからは其れらを本日のツーリングの様に二人で乗り越えて、今日見た美しい風景の様な素敵な人生を歩んで欲しい、本日植村君の後ろに二ケツし、同伴した植村君の奥さんは大変しっかりした方で植村君の後ろで常に安全運転で正しい道を行くようにシッカリと見守っている方でした。彼女は植村君の人生と云う道においてもシッカリとナビゲートしていくんだろうなぁ、何はともあれご結婚おめでとうございます!

因みに70キロ以上速度を出すと前輪が震えると云うのはもしかしたらタイヤのバランスが取れていない可能性もあるのでタイヤ専門店で一度バランス調整してもらう事をお勧めします。

女性ライダーなどの場合、ツーリングは顔が埃などで真っくろになるのでなるべく素っピンがお勧めです、サングラスなどでカバーしましょう、またこれからのシーズンは虫が顔にぶち当たるのでこんなメットもお勧めします。

丘の上からスロープを下った所にあるマンジェ村の入り口にて 
牛糞と藁でこさえた牛糞格納庫や石を積み重ねて造った倉が良い雰囲気を醸し出しています。
マンジェ村郊外にあるでかいロックの前で小休止じゃ
inserted by FC2 system